【告知】管釣りバッカン用パーツのメルカリへの出品について

今回は、告知記事になります。

管釣りバッカン用パーツについて、問い合わせを多くいただいており、ありがとうございます。

お問い合わせをいただいておりながら、なかなか回答できず、ご迷惑をおかけしているため、今後について告知させていただきます。

パーツの出品について

現在、パーツの出品についてご要望を定期的にいただいておりますが、その度に個別で対応するのが困難な状況です。

そこで、不定期となりますが、月に1度程度の頻度で、下記パーツ類をメルカリで出品します。

出品した際にはTwitterで告知しますので、チェックいただければ幸いです。

ロデオ40cmバッカン用ケース固定パーツ

ロデオクラフトの40センチサイズのバッカンにメイホーのバーサス VERSUS VS-3043NDDMというケースを取り付けるためのフック状の固定パーツです。

ケースは付属しておらず、固定パーツのみの販売です。

突然ですが、ロデオクラフトのバッカン、RCカーボンタックルバッグを購入しました。 理由は、現在使用しているプラノのタックルボックスがい...

ヴァルケインバッカン用ケース固定パーツ

ヴァルケインバッカン用のメイホーのバーサス VERSUS VS-3043NDDMを取り付けるためのフック状の固定パーツです。

ケースは付属しておらず、固定パーツのみの販売です。

今回は、久しぶりのDIYネタです。 友人がヴァルケインのバッカンを購入するということで、私がロデオクラフトのバッカン用に作っていたケー...

バリバス40cm用バッカン用ケース固定パーツ

バリバスの40cmサイズのバッカン用のケース固定パーツです。

メイホーのバーサス VERSUS VS-3043NDDM用とアタッシェケースDX用の2つがあります。

アタッシュケースDX用のパーツを使うことにより、ヤジーシステムを作ることが出来ます。

バッカン用ケース固定パーツ第3弾、バリバスバッカン用の固定パーツの製作記事です。 釣り友に製作を頼まれていて、かつ幸運なことに中古で安...

スプーンラックパーツ(VS-3010NDDM用)

バーサスのVS-3010NDDMに取り付けられるスプーンラックパーツです。

ケースは付属しておらず、パーツのみの販売です。

100円ショップなどで売っている仕切り板を使ってスプーンのラックを作ることができます。

新型コロナ感染防止のため、最近は釣行を自粛しております。 ブログも書けば、釣りに行きたくなると思い、まったく書いておりませんでしたが、...

スプーンラックパーツ(VS-3043NDDM用)

バーサスのVS-3043NDDMに取り付けられるスプーンラックパーツです。

ケースは付属しておらず、パーツのみの販売です。

カウンタ―ホルダー

バッカンにカウンターを取り付けるためのホルダーです。

カウンターとホルダーのセットで販売しております。

ロデオクラフトRCカーボンタックルバッグのカスタム計画第2弾です。 今回は、カウンターをバッカンにセットするためのホルダーを製作しまし...

出品先

↓メルカリショップに出品しておりますのでよろしくお願いします。

メルカリショップ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする