3Dプリンター製ハンドメイドルアーをメルカリショップで販売始めます

今まで、ハンドメイドルアーやバッカン用の改造パーツなどを作って、気が向いた時にたまーにメルカリに放出しておりました。

コロナ禍で、家にいる時間が増え、自然とルアーを作る時間が増えたため、ルアーを少しだけですが作りだめできるようになりました。

そんな時に、ちょうどメルカリでメルカリショップという新しいサービスが始まったため、ショップを開設してルアーを並べてみることにしました。

メルカリショップとは、通常のメルカリの取引形態である個人間でのやり取りではなくショップを設置して、ショップから商品を購入する形になるサービス。

ひとつの商品の同一カラーをひとつの商品にまとめて複数在庫管理しながら販売できたり、値引き交渉などがないため、利便性が高いと感じショップを開設してみました。

メルカリショップ立ち上げ

ショップ名はMitsuo3DWorks

3Dプリンター製のルアーやら釣具を販売していきます。

まずは、管釣り用のルアー3種を販売を始めました。

8月末までメルカリショップで購入すると、ポイントが50%還元されるため、非常にお得ですので是非ご検討ください。

細ニョロ(1200円)

ツーフックニョロ(1300円)

ツーフックミノー(1300円)

28mmマイクロニョロ

購入御検討いただけると幸いです。

まとめ

メルカリショップで3Dプリンター製のルアーや釣具の販売をはじめました。

良かったら覗いてやってください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする