管釣り用グッズをメルカリショップで販売します

今回は、告知ネタです。

いままで製作していた管釣り用のグッズをメルカリショップで販売します。

宜しかったらご購入検討頂けると幸いです。

1.バッカン用固定パーツ

ロデオクラフトの40センチサイズのバッカンにメイホーのバーサス VERSUS VS-3043NDDMというケースを取り付けるためのフック状の固定パーツです。

ケースは付属しておらず、固定パーツのみの販売です。

今回は、材料の入手の関係でグレーカラーのものとなります。

ブラックカラー追加しました!

突然ですが、ロデオクラフトのバッカン、RCカーボンタックルバッグを購入しました。 理由は、現在使用しているプラノのタックルボックスがい...

2.カウンターホルダー

バッカンにカウンターを取り付けるためのホルダーです。

カウンターとホルダーのセットで販売しております。

ロデオクラフトRCカーボンタックルバッグのカスタム計画第2弾です。 今回は、カウンターをバッカンにセットするためのホルダーを製作しまし...

3.スプーンラックパーツ

バーサスのVS-3010NDDMに取り付けられるスプーンラックパーツです。

ケースは付属しておらず、パーツのみの販売です。

現在ブラックカラーの販売となっております。

100円ショップなどで売っている仕切り板を使ってスプーンのラックを作ることができます。

新型コロナ感染防止のため、最近は釣行を自粛しております。 ブログも書けば、釣りに行きたくなると思い、まったく書いておりませんでしたが、...

メルカリショップ

メルカリショップは以下のリンクから。

Mitsuo3DWorks

数に限りがありますのでもし御入用の方がおりましたらお早めにご購入の検討いただけると幸いです。

自作ルアーもあわせて販売していますのでよろしかったこちらも是非見てみてください

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする